ゆうこのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地良い本

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、本のストックがなくって、以前読んだ知の休日という本を読んでます。
ストックがなくなると、これまで読んだ本をぱらぱら〜っとめくって、
読みたいな〜と思った本を読むのですが、
ちょっと時間がたつと、感じ方が微妙に違ったりして、面白いです^^
この本は、
頭を休ませながら・・・楽しめるというか、
最初に読んだときには、難しく感じたところもあったのですが、
今回は、リラックス^^
楽しみ方もいろいろあるんだな〜と、感じさせてくれる心地良い本です^^
これを読み終わる頃には、本屋さんへ行かねば^^v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心地良い本 ゆうこのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる