ゆうこのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水出しアイス珈琲

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、昨日とはうって変って、暑い1日でした。
午前中運転していると、手の甲が・・・・チリチリとしてきて、
なんと!今年初の腕カバーの登場となりました^^
油断すると、右手だけ日焼けしてしまうのです^^;

この数日の暑さのせいで、水出しアイス珈琲 のご注文がとても増えてきました^^
お客様からお客様にご紹介をいただき・・・、たくさんのご注文をいただくようになり、
こんなに嬉しいことはありません。
本当にありがとうございます。

薫りとコク・・を求め、
豆の選定、袋の生地や分量、そして寝かせる時間と・・・いろんなパターンで実験して、
作り上げたアイス珈琲です。
今だからいえることですが、袋の違いは大きな発見でした。
え〜〜っという位違ったんです。
でも、
不思議なもので、あれこれ試している時は、とても楽しかったです^^
(こんなこと言ったら、いけないのかな^^? )

今年も張り切って作ってまいります♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水出しアイス珈琲 ゆうこのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる