ゆうこのきまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あたってます^^

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ある番組のアンケートで、なんと、子煩悩な県、第一位は熊本県だそうです^^
なんか嬉しいです♪

父も、そういえば、あそこ連れてって・・と言ったら必ず連れていってくれてました。
それが嬉しくて嬉しくて^^
頼みごとはいつもお父さんでした♪

あたってます^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りデス☆(^^) そんなアンケートがあるんですね! んんん・・・鹿児島は何位なんだろう???
我が家は私が焼もちやく位、主人は娘の頼みならなんでもOK♪なんですぅ。 これも子煩悩なのかしら??
紛れもなく子煩悩なんでしょうね・・・(笑)
きらり
2007/10/05 15:45
きらりさん、こんにちは^^
たまたま観た番組で、県民性特集みたいなのがあっていたんです〜。
きらりさんのご主人さまも、メロメロなんですね^^
紛れもなくそうだと思います(^^v
素敵なお父さんですね☆
yuko
2007/10/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたってます^^ ゆうこのきまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる